鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

おいかけっこ

2014年06月14日 19時17分50秒 | 記事

  

今日も朝から冷たい雨、散歩に行ったら雨足が強くなり、しばし休憩

  

小降りになったところで思い思いランを楽し見ました

  

ラブちゃんお泊りに入りました。皆さんよろしくです。

  

久しぶりに遊佐の小次郎君が遊びにきてくれて

  

一緒に追いかけっこをして、思う存分走り回りました

  

ラブリーは、相変わらずボールに夢中でほかのことには目もくれません

  

仁賀保町からマルちゃんがシャンプーに来てくれました。シャンプー後はとてもきれいになって、毛もフサフサになり、パパさんご苦労様でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿