鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

2016年02月23日 17時24分03秒 | 記事

   

先週の金曜日、網膜静脈閉鎖症という病気で、庄内眼科という病院でレザー、ルセンティスとういう眼の注射の治療をしてきました。原因は動脈硬化、左目は下の写真のようにぼやけて、目やにがいっぱいついていて、くらくらする感覚、なんともいえないいやな気分です。今以上悪くならないようにするための治療で、ネットによると落ち着くまで1年くらいかかりそうです。

タバコ、暴飲暴食はダメですよ。

  

 一日中雨、でもウォーキングを兼ねて山に入っていきました。                                   

      

みんな元気いっぱい。帰ってきたらみんなびしょぬれ。風邪ひかないようにタオルで拭いてと・・・・

  

あ、そういえば今日、ラブリーの6歳の誕生日じゃない。おめでとう。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめとーさん)
2016-02-24 06:32:53
眼の病気ですか。私も先日、痔の手術をして三週間入院して来ました。只今自宅療養中ですが、お互い無理の聞かないお年頃のようですね。気をつけましょうね。
返信する
Unknown (ジンジー)
2016-02-25 10:00:25
痔も毎日のことですから大変です。お大事になさってください。この歳になっていまさらながら食事とか、バランスの取れた栄養が大事か身にしみています。今までコレステロールいっぱいの食事を見直し、ラブリーとウォーキング30分するようにしました。ほんと無理しない様にしなくてはと思います。
返信する

コメントを投稿