鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

びょうき

2010年09月18日 17時44分09秒 | 記事

  

『僕、コロン、今日から24日の朝までお泊りになります。みんなよろしくね』

  

『なかなか、いかした、ぼーやじゃないの、まぁ、ゆっくりしていってちょうだい』

  

『コロンちゃん、毛の色が黒くないから、僕吠えまくりしないんだ。友達になろうね。』

  

『久しぶりのドッグランド、お友達と遊んでるから、ママ、安心して行ってきてね』

  

空ちゃんの、タイヤ、かっこよく、きまってるところを撮ろうとしたのですが・・・・・・・・

  

ゴンちゃんの、初ハードル  『やればできるんだね、パパ、ママ』

  

『ジャジャジャジャーン、黒いのが来たぞ。小次郎君じゃないか、これは吠えまくりしないわけにはいくまい』

  

『しゃらくさい、ツバメ返しで、返り討ちにしてくれるわ』
ひさしぶりの小次郎君です。今度、涼しくなってきたので、遊びに来てくださいね。

ヒットマン、ラブリーママ、リンちゃん、女性陣が、体調不調で寝込んでしまいました。
本日を含めて連休中は、ラブリーハウスお休みになりますので、御来店予定の方は、お弁当、飲み物持参でお願いします。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿