鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

おおみそか

2011年12月31日 16時54分49秒 | 記事

  

2011年も残すところ、後数時間、1年なんてあっというまです。やり残したことは・・・・・

  

天気がとってもよかったので、ドッグランドの周りで、みんな一緒に遊びました。

  

寒がりのペーちゃん、ゲージから出てこないのですが、この陽気に誘われて、少し運動です。

  

小型犬にとっては、もう雪の壁です

  

ラブリーは、フリスビーに夢中で、どんなところにでも、とりに行きます。

  

『あんよが、ひゃっこいよ~』

ララちゃんのアトピーはだいぶよくなって、毛が生えてきています。

  

『そろそろ、帰って休もうよ』

  

おやすみなさいと、ララちゃんと一緒に寝るチョコちゃんなのでした。

今年も一年間、つたないブログをのぞいていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿