鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

はるかなぁ

2009年02月27日 17時35分06秒 | 記事

  

『急に春らしくなったロン』

  

だんだんと、春の鳥海山だね。

  

『明け方の気温は、どのくらいかなぁ』

  

りっぱな霜柱ができているけど、貝柱だとおいしいのに

  

『この間は、雪で埋もれていたのに』

  

メインフィールドの雪もすっかりなくなり、天気がよければ、この土、日、RUNは最高だね。

  

『やっばり、芝の上のRUNは、気持ちいいわ』

  

お母さんと、シャンプーに来てくれたラブちゃん

  

その気持ちよさにうっとり、アルカリイオン温水でのシャンプーはどうでしたか?

ブログ村ランキングに参加しています。

このマークを  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへにほんブログ村  ポッチッとしてね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん太)
2009-02-28 10:36:35
だいぶ解けましたね~。
鳥海山が春らしくなりました。
そちらは「おくりびと特需」が来るのでしょうか?
キャロルもぜひとも遊びに行きたいと思います!
返信する
こんばんわ (ジンジー)
2009-02-28 20:08:56
東京いかがでしたか。
私は、東京には、何年も行っていないので、車ではいけそうにもありません。
映画まだ見ていないんですよ、『おしんブームのときのように、観光客が、ワンちゃんつれていっぱい来てくれるとうれしいのですが・・』
埼玉のドッグランは40組とか50組とかで駐車スペースもないほど盛況だそうです。
うらやましい限りですが、みんなが、ゆっくりと楽しく過ごしていけるドッグランドでありたいと思っています。いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿