鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

すしくいねえ

2016年03月28日 17時52分35秒 | ドッグホテル

  

土曜日の朝こんなでしたが

  

日中はお天気もよく、アジリティーの用具を出して

   

  

お昼はなんと豪華にすしくいねぇ。酒田の駅裏にある松寿司さん。こんな豪勢なランチで1,250円なんですよ。

  

僕、空ちゃんでありません。私はラブですよ。昨日からお泊りなの。空ちゃん12歳だとか、お誕生日おめでとう。

  

やっと上着をぬいで遊べるようになったし。

  

ここ、狭、みんな用具がおいているから、去年より投げ方へったっぴにならない。みんな右方向だよ。

師匠、メンテナンスお願いします。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめとーさん)
2016-03-29 13:33:34
いよいよ道具が出てきましたね。さ~~練習・練習。
返信する
Unknown (わかめとーさん)
2016-03-29 13:34:23
あっしは練習より寿司のほうがいいな~。
返信する
Unknown (ジンジー)
2016-03-29 18:30:17
年に数回の贅沢、遅ればせながら、空ママさんのホワイトディーということで、鳥海チームの恒例となっています。

5月上旬は孟宗、たらの目、蕨、蕗、7月はブルーベリーそのときにでも遊びに来てください。すし食べに行きましょう。
返信する

コメントを投稿