鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

ふっかつ

2014年11月27日 17時37分22秒 | 記事

  

ジンジー、チョコちゃんちのおじいちゃん?からしっかりと診察してもらい、点滴もしてもらったんだって。

  

とってもやさしい素敵なお医者さんだったんだって

  

そんで今回の三連休はベットの上でおとなしく静養

  

連休中はトイレから離れられないし、熱もあってみんなと遊ぶのムリだったの

  

そんなわけで、空ママさんからお客さんのお相手をしていただき大助かりと、ラブリーママ

  

おいらたちも遊びに来たんだぜ。

  

火曜日も保育園休みだなんて・・・・・・・・・・・ストレスがたまちゃうよー。

  

クルミちゃん

  

チョコちゃん

  

名前間違ったらごめんなさい。

皆様には本当にご心配をおかけしました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿