鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

きゅうじつだろん

2008年11月12日 18時15分32秒 | 記事

  

ドッグランドがお休みで、親戚の車屋さんに用事をたしにたずねました。車屋さんにはリリーという12歳になるおとなしいゴールデンがいて、ロンちゃんと、ジンジーを歓迎してくれました。

  

ここの車屋さんの社長は、手先が器用で、自分ですばらしい自作のナイフなど作っており、プロの、鍛冶屋さんや旋盤工の人よりも上手です。ドッグランドで使っている、農具もたくさん修理していただきました。もちろん、新車、中古車とも格安でお世話になっています。
六ッ新田にある友野自動車、よかったらたずねて見て下さい。

  

パン屋さんの帰りに、ヨーキーのモンちゃん2歳が遊びに来てくれました。

  

銅像の、ロンちゃんが、やさしくモンちゃんと遊んでくれました。今度、チビ犬たちがたくさん集まる日曜日に、レオンちゃんとあえるのを楽しみにきてくれるそうです。おっかみ犬レオンちゃんにも妹ぶんができるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モン)
2008-11-12 23:28:49
今日はお休みのところ、モンを遊ばせて頂きありがとうございました。
偶然に見つけた看板を頼りに、お邪魔させていただきました。
初めてのドッグランでしたが、いろいろ教えていただきありがとうございました。
帰りの車の中では、グッスリ熟睡のモンでした。
また、ドライブがてら寄らせていただきます。
返信する
Unknown (ジンジー)
2008-11-13 18:03:17
ドッグランドお休みのため、何のおかまいもできませんで申し訳ありませんでした。とってもフレンドリーなモンちゃんでした。日曜日には、小型犬がたくさん遊びにくると思いますので、またきてくださいね。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿