鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

たじたじ

2009年06月25日 18時25分41秒 | 記事

  

裏庭の、ゆりの花が咲き

  

ラベンダーももう少しで開花し、いい香りを放ってくれることでしょう。

  

『ロンちゃんと、小次郎どん、いつの間にか仲良くなってるぞぃ』

  

『俺んとこには、間違ってもくるなよ』

  

『くるなって、言っただろ。俺を怒らせたら怖いんだからな』

  

『悔しかったら、ここまでおいで。尻尾下がってるよ』

  

『どんなもんだい。ちょろい、ちょろい』

   

『おいらも、ずいぶんなめられたもんだ』

  

『どれ、一休み』

  

『次は、ラブちゃんだ。』 

  

『まてぇ~』

  

『足が、速くてなかなか追いつけないや』 

  

『小次郎どん、あんまり調子こいてると、きっと、しっぺ返しがあるロン。』

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿