鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

たいいん

2015年05月22日 18時11分45秒 | 記事

  

パソコンがおかしくなって、みっこ塾の先生に修理依頼、どうもいつもハードディスクに問題があるようだ。

  

7月に仙台でJKCのアジリティーの大会があるんだけど、パパさんいそがしいのかな?

  

マロちゃんも、フリスビーを折らないできちんと手元まで持ってこれたら、大会に出られるぞー

  

破壊する感覚がなんともいえないのよね。

  

大会でもこんな風に投げてくれればいいものを・・・・・・・・

あんなに広いコート、なぜ場外なのかこの世の不思議

  

これは、息が合っていない証拠だね。

  

それやぁ、ラブリーがかわいそうだっちゃ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿