鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

ヒットマン・モリビトさんよかったね。

2008年11月04日 18時27分45秒 | 記事

   
   
  


鳥海ドッグランドで、ヒットマンとモリビトさんの結婚パーティーを、盛大に、にぎやかに行うことができました。ご出席いただいた皆さんありがとうございました。
これも、この日のために、2ヶ月も前から準備していただいた、実行委員の皆様のおかげと感謝しております。この二人がドッグランドを引き継いでくれるとのことで、一安心のジンジーとラブリーママです。今後ともよろしくお願いいたします。

写真、しおりは実行委員のマロパパさんの作品です。二人の一生の思い出となることでしょう。よかったねヒットマン、モリビトさん

  

寒い一日でした、ウォークの練習中のキキちゃんも寒そうです。

   

ヒットマン、モリビト君、今度僕たちともたくさん遊んでね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿