鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

あじだ

2009年07月01日 20時30分34秒 | 記事

  

朝、小雨の中アジリティーの練習をして、ロンちゃんの通院日なので、酒田へ。
ジンジーは、酒田の街中で遊ぶことは、まるっきりなくなって、買い物すらおっくうな、性格に変身しつつあるような気がします。

  

あら先客、タヌちゃんにばったり

  

『痛くしないでよぅ、先生』 『大丈夫だからねロンちゃん。筋肉もばっちり、体重もOKですよ。』 『ロンたん見たんだもんね、タヌたんがねぇ・・・ 診察が終わった後、看護師さんにおこって<がぅー>してんの、ジンジーから、イケナイって怒られたんだもんね。このこと内緒にしておくから安心していいよ』

  

ここは、ドッグランドではありません。

  

きれいな芝で、ワンちゃんがたくさん入ったら、枯れるかもね。

  

『おっと、ここはどこなんじゃロン』 『怖~い』

  

『僕、立ってるのがやっと、ここから落ちたらどうなるの。ドボーン』 『そんなの簡単、泳げばいいじゃないの、ついでにお魚さんも捕まえておいで』

  

『ほら、たたきにして食べるとおいしそうなアジが釣れてるよ』 『においだけは好きなんだけど・・・・・・』

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿