鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

我はメップ

2008年06月05日 18時34分50秒 | 記事

   

犬の名前って2文字の名前がいいですね。ラブリーはラブ、パッチはパー、エルザはエル、ブラウニーはブー、そしてメープルちゃんはメップ、みんな名前を短くして呼ぶ傾向にあるようです。

『みんな、これから散歩に行くからちょっと待っててね』 『早くしてよ、ウンチとシッコもれちゃいそう』 『僕、もう、柱にしっししてきたロン』 『オスはタンタンと我慢の子』 『みんなウンチの後は優雅に砂をかけるんだよ、バババとかけるのは品がないよ、覚えておきなさい』

   
     

『今日は変な、おもしろそうなボール、これはおれんダー』 とんとボールに興味を示さないメップちゃんなのですが、でもすぐにあきちゃいました。

『ジンジーからウンチ袋かすめとったぞ、これってボールよりおもしろいロン、でも、まえがみえなぁい』

『私はマイペースよ、タヌちゃんちょっと一緒に走りましょうか』 『ラブお姉さんにはかなわないけど、よろしくお願いしまぁす』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿