鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

いやしけん

2011年10月15日 18時04分02秒 | 記事

  

転職する前に勤務していた時の人達、写真クラブの面々が、遊びに来てくれました。

  

お相手はハッピーちゃんと、エルザ、パッチです。黒い犬や、大きい犬は同も苦手のようで、ラブリーや、チョコちゃんは嫌われてしまいました。ハッピーちゃんは癒し犬です。

  

4時半頃から、日没までの間、ワンちゃんたちと遊ぶのがとっても気分がいいのです。

  

『ラブリー早く、ハードル飛んでよ。』

  

『こんなの楽勝よ』

  

ルーちゃんおやつのフードは20g、プラス、ご飯なのに

  

スラロームっていうのは、腰をくねくねさせるから引き締るのかもね。おなかもすくもんね』

  

これ以上、フードをやればラブリーや、じぃの量になっちゃうし

  

『俺のご飯がどうしたって?』    年寄りの地獄耳だ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿