鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

ながそで

2010年09月16日 17時52分35秒 | 記事

  

『ねぇ、ねぇ、早く散歩に行こうよ。雨が降ってきそうだよ』

  

『秋だね、じぃも、がんばって走るぞい』

  

『でも、無理はいけないわよ』

  

『ララじぃ、何で僕なんだロン』

  

『タヌちゃん、なんか、スマートになったような気がするけど気のせい』

  

『だんだんと、涼しくなってきて、ロン毛でよかったよ』

急に長袖が必要な気温に下がっています。リンも熱を出したとかで、保育園お休みで、ラブリーママが見ています。これからの季節、気温の変動が激しいと思いますので、体調を崩さないようにね。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿