鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

おやまのたいしょう

2009年06月23日 18時17分55秒 | 記事

  

『おいどん、遊佐の小次郎。今日は誰にかもろうかな?』

  

『ラブちゃんは、つまんないし』

  

『やっぱし、チョコちゃんしかいないなぁ』 『いくら吠えても怖くないもん』 

  

『チョコちゃん、おいどんをつかまえてみな』

  

『そんなの楽勝だよ。お尻うまそうだから、噛り付いちゃおうか』

  

『ああ、ちゅかれたぞぅ』

  

『とっても面白い、バトル見学させてもらってありがとう。でも、どっちもどっち、チョコちゃん、スイッチが一度入るとなかなか止まらないんだね。小次郎君もフレンドリーだったし、いいコンビになれると思うよ。』

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿