鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

ぜろ

2013年04月02日 17時52分59秒 | 記事

  

この茶色い枯れ芝の下に、着実に新芽が出る準備を始めていました。

  

ラブリーのスラロームで、枯れ草と砂が掘り起こされ、そこから緑がしっかりと確認することができました。

  

『ツーからゼロになってチョコちゃんと同じだぁ』

  

『僕は毎日運動してるから太らなかったけど

  

ゼロになると大きくなりやすいんだぞぅ』

  

『ココちゃんってかわいい、気に入ったわ。かわいがってあげる。』

  

『僕、そんな趣味ないんですけど、ちょっとだけお願いします』

  

『私いちおうメスで避妊したから魅力ないのかしら。この肉体美がわからないなんて悲しいわネェ』

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿