鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

チヌちゃんです

2008年03月01日 17時15分53秒 | 記事

           

ラブリーでもクーちゃんでもありません。豊岡のチヌちゃんで、おチビのタヌちゃんとも違います。豊岡といえば柴犬のラリーちゃんと、ゴンちゃんがいるところの出身です。チヌちゃんは決して黒鯛の子供ではありません。黒ラブの10歳になるおじいちゃんで、とても人なつっこいワンちゃんです。明日はきっと黒ラブ三頭にになりますね。月曜日までよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-03-02 06:28:30
本館のリンク先変更しました(*´∀`*)

28日と昨日、ジンジーさんにメールを
送ったんですが、届いてますでしょうか?
返信する
Unknown (鳥海ドッグランド)
2008-03-02 06:58:48
リンクの住所変更ありがとうございました。28日および1日にはメール届いていませんでした。
本日の件でしたら、ぜひ遊びに立ち寄ってください。みんなでお待ちしております。
返信する
Unknown (ジンジー)
2008-03-02 20:39:24
そらパパさん、ママさん、まちがってブログのほうをリンクしてしまい申し訳ありませんでした。本館のほうに切り替えております。当方のミスで3月1日のコメント閉鎖になったのではと心配しております。本当にすいませんでした。
返信する

コメントを投稿