鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

とっくん

2011年10月18日 18時39分12秒 | 記事

  

ルーちゃん、アジリティーの猛特訓です

  

『僕も、おりこうさんになるように特訓してるんだ』

  

『どんな特訓なのさ。』

  

『じぃは知ってるでぇ、あまがみがひどいんだろ、わしも経験があるからなぁ』

  

『そんなの、あほくさ、いざというときに、ガブっとやればいいんだよ』

  

『パパや、ジンジーにそれやってるから、怒られるんだよ』

  

『はい、わかりました、反省します』

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-10-18 20:03:02
ジンジーさん、お世話さまです。

ひとり残されても大丈夫みたいで、ひと安心しました。
ジンジーさんがいればOKだったりして…。

最近、普通にスラロームの写真が載るようになってきたような……。
撮るのも大変なんですよね、いつも有難う御座います。

返信する
たいしたことできませんが (ジンジー)
2011-10-19 13:47:02
アービィさんへ

少しでも励みになればと、撮っています。ハンドリングしながらはうまく写せませんが、我慢してください。空ママさんや、ヒットマンが遊びに来たとき、うまく撮っていただきます。

ルーちゃんうまくなりましたよ。
返信する

コメントを投稿