鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

れんしゅう

2011年09月17日 17時13分33秒 | アジリティー

  

『ルーちゃんえらい張り切ってるんだけど、どったのかなぁ』

  

『ラブリーにできて、この僕にできないことはないんだ』

  

『ディスクをキャッチするのって、むずかしいんだね』

  

『時間があれば、Wスラロームの攻略だもんね』

  

『そいでもって、ウォークに』

  

『シーソー』

  

『Aフレームでタッチして、こんなとこかな、今度、流れるように走らないと』

  

今度、ペーちゃんの番、Wスラロームの幅、だいぶ狭くなってきたけど、完全に覚えるまでこのままだよ』

  

『みんなが、練習しているときって、絶対、場外に出されてしまうんだ。ついつい全力で走ってしまって、さすがの僕も、とけちゃいそう』

  

『そろそろ、疲れない、あがって、お茶でもしようや』

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-09-18 12:54:14
ジンジーさん
お世話になってます。

ありがとうございます。
毎日、楽しみに見させてもらってます。
ルーは、フリスビーをやり始めた時があって、その時は、写真みたいにディスクが地面に落ちると、取れなくて直ぐに諦めてしまっていたんですよ。
それなのに今では……。

ルーもペーも、Wスラロームがんばってるようですね、ありがとうございます。
短時間で構いませんので、宜しくお願いします。

では。
返信する
残念です (ジンジー)
2011-09-18 18:50:43
アービィさんへ

いくらがんばっても、ブログに秘密兵器のもの、アップできず残念です。

ルーちゃんやペーちゃんの、フリスビーのレトリーブやアジリティーの練習の様子を見てもらえずです。

ペーちゃん、シーソーはまだマスターできず、ルーちゃんのテンション落ち気味です。

ハードルのシーケンスは、少し離れてのハンドリング可能になってきています。

早く帰っておいで、みんなで待ってるよ。
返信する

コメントを投稿