鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

けっか

2013年03月19日 17時29分55秒 | 記事

  

『メインフィールドから雪がなくなったわ』

  

『私のパワーもすてちゃもんじゃないね』

  

『僕だって、少しは役に立ったんだよ。ね、ラブリー』

  

『あら、そうだったの』

  

『ラブリーってなんて冷たい犬なんでしょう・・・・・・・』

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2013-03-19 19:07:18
昨日の写真では、20日は無理かなぁ~って思ってたんですけど、やりましたねぇ~。
ラブリー嬢、ありがとうねっ。

明日、出しちゃいましょう。

返信する
Unknown (ジンジー)
2013-03-19 19:14:55
ところどころ乾いていないけど大丈夫でしょう。でもハードルの修理が終わっていないから、ちょっとかっちょ悪いぞ
返信する

コメントを投稿