鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

おしらせ

2011年05月10日 17時04分31秒 | お知らせ

  

都合により、今週の土曜日、ドッグラン、ラブリーハウス、保育犬、ディサービス犬ともにお休みになります。お泊りのワンちゃんが、おりましたら、お早めに御連絡下さい。
日曜日の開店も、少し遅れるかも知れませんので、よろしくお願いいたします。

  

『土曜日休みなんだって、ラッキー、パパから、どっかに散歩に連れて行ってもらおう』

  

『僕は、何をしようかなぁ。アリスのおもりでもしようか』

  

『なんだかんだ言って、ここはマイフィールドだから、お休みとなるとさみしいね』

  

『カ~、カ~、パッチとエルザはまだこないの、僕も遊び相手がいなくてつまんないや』

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿