2時頃、北西の方向に虹がかかっていました。ラブリーのことが思い出されます。
秋田市から遊びに来てくれたキャバリアのぐりちゃん、よろしくお願いしましです。
ロンちゃん、ぐりちゃんのママさんには、おっぽを振って、べたっと甘えてたのに、あっち向いてポイはないでしょ 『だってこわいんだもん』 ぐりちゃんはまだ1歳ですよ。なかよく遊んであげてちょうだい。
『ぼく、ぐりちゃんでぇす。君は』 『俺様は、レオンって言うんだ、小僧ようく覚えておけよ』 『ハイわかりました。ああこわかったぁ』 ぐりちゃんいいこと教えてあげようか、威勢はいいけど、キキ姉御やメップ兄ィに『ワン・ワン・ワン』 『ガゥー、ガゥー』されると、『どっもしゅいましぇん」って、フィールドの。はじっこでちっちゃくなってるんだよ。 「ジンジー、俺様の弱点、よくばらしてくれたな、個人情報をばらすと、はんざいなんだからな』 『ごめんしゃい、レオンちゃん、次回おやつ一個多くあげるからゆるちて』
『パパ、疲れちゃった、少し休もうよ』 『ダメ、ダメ、もっといっぱい走って遊んで』
ロンちゃんは今日も元気でした
レオンちゃんは朝からご機嫌ななめ、どうしたのかなぁ。
『ジンジー、俺のこと忘れてたの、散歩暗くなってしまったじゃないの、ただでさえもデリケートなんだから、ウンチ我慢すると、便秘になっちゃうょ 』