たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

SAでランチ

2024-02-02 11:16:00 | 日記
秋保を後にして、東北自動車道を南へひた走り、福島へ。

国見SAでランチ休憩。

夫殿はがっつりカツカレー。

私はこのSA人気第二位の喜多方ラーメン。

もっちもちの麺、美味しかった〜😊

オシャレな店内、平日たからだと思いますが、比較的空いていました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、ワイナリーへ | トップ | 福島到着〜♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーたん)
2024-02-02 12:21:03
こんにちは☺️ cyacyaさん

旅行 楽しめて良かったね お帰りなさい😌🎶🏠️
秋保のワイナリー 新しくできたのよね テレビで知っていたが 行った気分になりました🙋

お酒、飲めないの😖

国見 懐かしい 喜多方ラーメン美味しいです(*´・ω・`)b

コロナ以来行っていない 今年は行ってみたいです
返信する
Unknown (cyacya)
2024-02-02 14:05:34
みーたんさん、こんにちは。
ワイナリーが先にできて、地ビールの醸造所が新しくできたみたいです。あらー、お酒飲めないんですね。では甘い物が好きなのかな?お酒大好きな私は、この後もいっぱい飲んできました。二日目まで、もう少し記事をアップしますので、お付き合い下さいネ💕
返信する

コメントを投稿