たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

お気に入り

2024-03-02 16:44:00 | 日記
一昨日のランチの時に、夫殿が気に入ったポン酢です。

ヒレカツ定食の野菜のドレッシング代わりに出てきました。

これは良い、美味しいと絶賛‼️

そして、レジ横で販売していたのでお買い上げ〜♪

晩ご飯に野菜サラダを作り、かけてみました。

あら、酸っぱい😊

でも、さっぱりして美味しい😋


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがた迷惑…。 | トップ | 親子の会話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-03-02 18:28:11
あらま!これ良いですね!
試してみたいです。
減塩もできるし身体によいですね。
何より美味しいのが1番ですね!
返信する
Unknown (cyacya)
2024-03-02 21:03:02
まるこさん、こんばんは⭐︎
いつも同じポン酢を使っていたので、新鮮な味〜😊塩味のポン酢なのに減塩。ちょっと酸味が強いですが、美味しい💖
返信する

コメントを投稿