たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

花チラシの雨

2024-04-09 11:12:00 | 日記
こんにちは。

昨夜から、強い雨が降っています。

せっかく咲き始めた桜の花が、散りそう…。

今日は、肩の注射に整形外科に来ています。

夫殿がお休みなので、乗せてきてもらいました。

見出しの写真は、車の助手席から撮った、泉パークタウン工業団地の桜です。

そしてこちらは、信号待ちの時に撮った、小学校の正門。
まだ、五分咲きという所でしょうか。

近くでいいので、お花見に行けるといいな〜♪

肩は大分痛みが取れて、可動域も広がりました😊

炎症が治ってきたみたいです。

次は、2週間後です。

注射が効いたのか、痛み止めの飲み薬と湿布が効いたのかわかりませんが、このまま落ち着いてくれるといいのですが…。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらしべ長者 | トップ | タイヤがパンクしました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-04-09 11:18:00
こんにちは

少し炎症が治ってきたのですね

良かったです

体の不調はどこか一箇所でもあると、全身のしんどさにつながりますし辛いものですよね💦

どうぞ安静にご無理なくお過ごしくださいね

頑張りすぎませんように☘️
返信する
Unknown (み~たん)
2024-04-09 13:37:59
こんにちは 雨☔️降りの1日

cyacyaさん 肩の痛み 少し落ち着いて来て!良かったですね(^-^;

注射の方が痛いかな?

法要に行き 日曜日に帰って来ました🏠
今日は孫の入学式☺️ 今頃 式の最中で 緊張しているかしら😅 病院通院 お疲れ様でした🙋
返信する
Unknown (まるこ)
2024-04-09 14:39:05
整形外科お疲れ様でした。
ご主人様が連れて行ってくれて良かったですね。注射効いて良かったですね。炎症が治るとらくになりますもんね。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
桜。こちらはすごい雨風で散ってしまったかたかも。潔く咲き潔く散る桜の美学ですね。
返信する
Unknown (cyacya)
2024-04-10 20:26:36
@belleteinte ベルさん、こんばんは⭐︎
ありがとうございます😊痛い痛いで気持ちが沈みがちでしたが、だいぶ痛みが和らぎ、ホッと一安心です。
返信する
Unknown (cyacya)
2024-04-10 20:29:46
み〜たんさん、こんばんは⭐︎
ありがとうございます。肩への注射は、最初 痛いなら拒否しようと思ったのですが、予防接種位だと言われて、受ける事にしました😊インフルエンザの予防接種より痛くなくて、一安心です。
お孫さんの入学、おめでとうございます🎊
返信する
Unknown (cyacya)
2024-04-10 20:34:45
まるこさん、こんばんは⭐︎
土砂降りの雨だったので、夫殿に乗せてもらって車寄せで降ろしてもらったので、濡れなくて済みました😊薬局も行ってくれたので、助かりました。
やっと注射が効いて、痛みが軽くなり一安心です。
返信する

コメントを投稿