たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

東北初出店

2024-08-19 13:59:00 | 日記


蒙古タンメン中本というお店が、2週間前に開店しました。

有名なお店なのだそうですね。

東北初出店だとか。

連日、大行列のようです。

月曜日が定休日なのだそうで、買い物ついでにパチリ😃

行列が短かくなったら、食べに行きたいな〜♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATMで。 | トップ | さんま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4193)
2024-08-19 15:11:32
こんにちは♪
おぉ〜蒙古タンメンナカモトついに宮城上陸ですね🍜
さすが東北6県の雄、宮城県
いいなぁ🤤
青森にも来ておくれぇ🙏
返信する
Unknown (cyacya)
2024-08-19 22:42:12
@4193 中年おやじさん、こんばんは⭐︎
はい、やって来ました蒙古タンメン。オープン以来、いつ通っても長い列ができています。雨の日も猛暑の日も、たくさんの方々が並んでいますよ。私も食べたい!でも、暑い中並ぶ元気はないので、食べに行くのはいつの事やら…。宮城にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
返信する

コメントを投稿