たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

バレンタイン

2024-02-15 10:09:00 | 日記
昨日のバレンタインデー。

32才独身、引きこもり歴12年の息子がもらったチョコレートです〜♪
写真撮る前に、半分食べちゃった😁

送り主は…、

ご近所のお婆ちゃん、80才😁

杖をついて、持って来てくれました。

チョコと一緒にうまい棒たこ焼き味5本!
これも、3本食べてしまいました💦

おさかな嫌いの息子は、たこ焼き味もダメなので、私と夫殿が頂きました。

ご近所のお婆ちゃん、息子が生まれた時から知っているので、毎年チョコを持ってきてくれます。

有難いですね💖

と言うか、毎年息子にチョコを送るのは、このお婆ちゃんと実家の母と私⤵️

いつか、いつか、女の子からチョコレートがもらえるといいね〜😁







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた(^_^)v | トップ | どろぼう削りではありません。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-02-15 15:49:30
こんにちは😃
優しいご近所さん。有り難いですね。
私も実家方面のご近所さんは子供の頃からのお付き合い。76歳になるご近所のお兄ちゃんには毎年チョコレート送ってます。
76歳でお兄ちゃんってのも妙ですが、子供の頃からそう呼んでるので今更変えられないです。
返信する
Unknown (purin224)
2024-02-15 18:09:01
こんばんは。息子さん32歳
ですか?
うちの次男と同じです。
うちも彼女がいる時はあげないけどいない時はいつも私が宅配便でチョコレートといろいろ食品を送ってますよ。
優しいご近所さんですね。
この時期、いろんなチョコレートかあって楽しいので自分用も買ってしまいます。
返信する
Unknown (cyacya)
2024-02-15 21:29:05
こんばんは〜⭐︎
オー、マルコさんもチョコ届けているのね😊子どもの頃の呼び方って、いくつになっても変わらないのよね〜😃
母は情けない💧いつか彼女さんにもらえる日が来るといいな〜♪
返信する
Unknown (cyacya)
2024-02-15 21:36:06
@purin224 ヒロさん、こんばんは〜⭐︎
あら、次男さんと同じ年なのね😀
息子さんに宅配便でいろいろ送る気持ち、わかります〜。家は次女が離れて一人暮らしをしているので、お米とかお菓子とか送っています😊
私が糖尿病になってからは、夫殿と息子にチョコを贈るのをやめました。だって、私が食べられないから…😆でも、いただいたチョコは私も食べちゃった😁
返信する

コメントを投稿