たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

サックスのコンサート

2024-07-05 14:47:00 | 日記
暑いですね〜☀️

今日は公民館の講座で夏の日コンサートがありました。

手作り感満載😁

サックス演奏🎶

40名の募集に、100名以上の応募があったそうで、全員参加させてもらえました😊

事前に協力依頼のハガキが来て、駐車場が少ないので、近くの人は歩いて、他の人は公共交通機関を使って来て下さいって。

私は〜、夫殿に送迎してもらいました😊

映画音楽・クラシック・歌謡曲・日本の歌・ジャズ合わせて16曲に、アンコール2曲。
テナーサックスとアルトサックス。

音だけでなく、大きさが違うんですね。

CDでオーケストラやピアノの伴奏を流して、それと一緒にサックスを演奏。
途中10分の休憩を挟んで1時間半、サックスの音に魅了されました💖

最後に先生と記念写真😁

少しでも痩せて見えるように、右斜め45度〜🤣
先生が小柄なのではありません、私が大きいんだよ〜😅
(先生には掲載許可をいただきました。)

素敵な時間を過ごす事ができました(^-^)v





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初エアコン | トップ | 朝から失敗f^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~たん)
2024-07-05 15:50:16
こんにちは☀️ サックスの生演奏会 癒され!楽しまれて 暑気払いされたかな🎵
お写真迄 撮れて 先生とバランスがいいですよ
歯医者に行ってきました エアコンの部屋で延びています
疲れた😖💦
返信する
Unknown (cyacya)
2024-07-05 21:02:53
み〜たんさん、こんばんは〜⭐︎
今日も暑かったですね☀️ 歯医者さん、お疲れ様でした。
公民館の講座、昨年は興味があるものが無かったのですが、今年はいっぱい申し込みました😁私が遊びに行くのを嫌う夫殿ですが、二人でずっと家にいるのも息がつまります。公民館の講座なら、機嫌良く出してくれるので、一人の時間を満喫したいと思っています。
返信する

コメントを投稿