たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

つりがね草

2024-04-27 14:42:00 | 日記
今日は昨日以上に暑いです〜☀️

トップページで紹介していただき、ビックリする位たくさんの方々に訪れていただき、ありがとうございますm(._.)m

イオンでお買い物をして、出口に向かうと…、お花屋さんの可憐なお花が目につきました。

カートいっぱいの食料品を運んでいる夫殿には、先に車に行ってもらって、ちょっと寄り道〜♪

2束で500円だったので、4束お買い上げ😁

こんなもんかな〜(^。^)

一輪挿しにも入れて、出窓のアクセントに!








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら〜(T . T) | トップ | 小さなシアワセ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-04-27 14:59:37
素敵💓
お花のある生活良いですね。
私なんて仏花くらいしか買わない😅
色気ないな😅
Unknown (み~たん)
2024-04-27 15:52:01
こんにちは☀️
涼しげな つりがね草 今日の暑さにぴったり😊 お花はいいね(^-^; 庭の草とリ 鉢植えの植え替えと 頑張りましたよ
Unknown (cyacya)
2024-04-27 17:54:48
まるこさん、こんばんは⭐︎
うんうん、お花があると心が和みます😁枯れたら買う、できるだけ続けたいけれど、暑くなってきたら枯れるのが早いから、買えなくなるかも…。高い物は買えないので、予算千円と決めています🤭
仏花も絶やさないようにするのって、大変だよ。実家の仏壇は造花です💦
Unknown (cyacya)
2024-04-27 18:00:54
み〜たんさん、こんばんは。
色と形と値段を見て買いましたが、花瓶に生けるのが難しい…。自分が見て楽しければ良い事にしました。
草取りと植え替え、お疲れ様でした。暑くて大変でしたね。しっかり水分を取って、ゆっくり休んで下さいね。
Unknown (belleteinte)
2024-04-27 19:13:50
こんばんは

とても鮮やかなお花💐!
我が家の野の花とは大違いです 笑

お花がある暮らしって大切ですよね🏵️🌹🌼
Unknown (cyacya)
2024-04-27 23:53:33
@belleteinte ベルさん、こんばんは⭐︎
野に咲くお花もステキですよ〜😊 
お花大好きですが、上手に生けられない💦まぁ、私らしくていいか…😁

コメントを投稿