たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

あらら〜(T . T)

2024-04-26 10:54:00 | 日記
おはようございます☀

今日は25度超えの暑い日になりそうです。

朝のうちに草刈りを〜、って9時半からでは遅いか…😅

小一時間で、背中が熱くなってきたので、止めました😁

さて買い物でも〜と思って、冷蔵庫をチェックすると…。

新しいマーガリンが3個‼️

使いかけのマーガリンもあります。

(写真を撮るのに並べましたか、この状態で入っていた訳ではありませんよ🤣)

いつも予備のマーガリンを1個ストックしてあるのですが…。

なぜ3個⁉️

買ったのを忘れて、また買ったということだよね〜💦

さすがに3個は…💦

ボケの始まりでしょうか(@_@)

これは問題ですぞ🤣

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院 | トップ | つりがね草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-04-26 13:56:54
あらまっ
3個❣️
日持ちするので大丈夫デスよね
たくさん使ってください^ - ^
しばしパン食🍞!
返信する
Unknown (まるこ)
2024-04-26 18:12:41
あちゃー!
しかしモノがマーガリンで良かったですよ。
日持ちしますもんね。私もやりますよ。
買って帰り愕然とする事。
ドンマイ😉
返信する
Unknown (cyacya)
2024-04-27 17:39:53
@belleteinte ベルさん、こんにちは😀
ゴールデンウィークが始まりましたね。我が家は毎日お休みなので、関係ないです〜。
なんか、続けて3回買ったみたい💦朝はパン色だから使うけど、また買わないように気をつけないとネ(^^)
返信する
Unknown (cyacya)
2024-04-27 17:43:07
まるこさん、こんにちは😃
やってしまいました…、3個って…💧買い物は夫殿と行くので、「マーガリンいるが?」「無くなりそうだから買って行こう」こんな感じで、毎回買った?
そうだね、日持ちするから良いことにしましょう😅
返信する

コメントを投稿