たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

遊歩道を歩いて。

2024-01-13 17:20:00 | 日記
こんばんは⭐︎

実家まで、お墓参りに行って来ました。

お寺さんについた途端にトイレに行きたくなり…💦

お墓には行かずに実家に直行😆

トイレを済ませて、仕切り直し〜♪

今日は一人で行ったので、ゆ〜っくり歩く事にしました。

内川沿いの遊歩道の途中にお墓があります。

うちかわ橋。

いつも車で通る道。

じっくり見たら、こんな感じになっていました。

ゆっくりお墓参りをして、少しだけ実家の片付けをして、仏壇のお饅頭をいただいて帰って来ました😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉のイガイガ、からの今年の... | トップ | メガネがない⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿