たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

あれ?間違えた?

2023-12-09 17:11:00 | 日記
こんばんは⭐︎

今朝は雲一つない青空でしたが、とても寒かった。

日中は17度まで気温が上がり、こたつだけで過ごす事ができました。

そんな中、お買い物に行って、パスタが安かったので買って来ましたよ。
 ⇩ ⇩  ⇩

そして、いつも買っているのが、これ!
 ⇩  ⇩  ⇩

同じに見えるでしょう?

なぜこんなに安いんだ?とは思いましたよ。

でもね〜、別物ということ⁉️

今日買ったのは、80g✖️6束。

いつも買うのは、100g✖️7束。

480gと700gでは、全然違うではないですか…。

いつもはちゃんと見るのに〜。

茹で時間7分で判断してしまいました。

きちんと見なかった私が悪い💦

けど、もう少しわかりやすいパッケージにして欲しいのは、私だけ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子と二人でまったり | トップ | さつまいもご飯、美味しくで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿