たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

収穫

2024-09-10 14:16:00 | 日記
ミニトマト〜♪

残念ながら、我が家のプランターの収穫物ではなくて、ご近所さんのお庭から収穫して来ました(^-^)v

いつもお世話になっている80才のお婆ちゃま。

お散歩の時に転んで、膝の骨にヒビが入ったのだそうで、ギプス生活。

ちょっと顔を出したら、ミニトマトがいっぱいなっているから、取って行ってとの事。

遠慮なしに、収穫してきました🤣

本当にいっぱい💖

食べ飽きたから、好きなだけ持って行ってと言われたので、遠慮なくいただいて来ました〜♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~たん)
2024-09-10 18:29:51
こんばんは🌃 つやつやして美味しそう🍅 アイコかな?

ご近所さん 上手に作られたのね 転ばれて ギブス生活たい変でしょうね 早く良くなります様に❤️
返信する

コメントを投稿