たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

かつやのテイクアウト

2024-09-06 17:32:00 | ランチ
仙台港の帰りに、かつやのお弁当を注文😊

スマホから注文をして、受け取りに行き、名前を言ったら…。

電話でご注文ですか?と。

ネットで注文したと言うと、受け取り番号を聞かれました。

あれ?名前じゃないのか💦

写真はホームページからお借りしました。

なぜかって…、写真を撮る前に食べてしまったから🤣

夫殿は、期間限定[おろしつけかつ弁当]

アジフライがあったので、運転中の夫殿の代わりに私が選んだのですが、チキンカツが…💦

トンカツは食べるのに、チキンカツはダメな夫殿。

息子のヒレカツ丼のお肉一切れとチキンカツを取り替えっこ。

私は、タルタルチキンカツ定食。

テイクアウトには、お味噌汁はありません😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと咲いたよ。 | トップ | ランランランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿