たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

ナスをのせてみました(^。^)

2023-08-22 09:31:00 | 料理
録画した「マツコの知らない世界」を

見ていたら、料理研究家の方が90才の義父を

アシスタントに、ナスの美味しい食べ方を

紹介していました。

嫁と舅のコンビ‼️

90才のお舅さん、元気!

私もああいうお年寄りになりたいな〜って

見ていました(^。^)

そして、スタジオでお二人が作ったのが

こんな感じ〜♪

サバを焼いて上に油で揚げたナスをのせる。

薬味は茗荷とカイワレと生姜と大葉

だったかな?

味付けはポン酢のみ!

サバがある✌️

ナスもある。

薬味は…お昼のそうめんに使ってしまった。

小ネギしかなかったので、こんな感じに

なりました(^_^)v

魚が嫌いな息子には、揚げなすだけ〜。

これ、いいかも❤️

リピありです。

次は薬味を色々のせてみますf^_^;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆のランチ | トップ | コーヒーゼリーフロート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿