たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

今日も野球

2024-03-18 13:57:00 | 日記
こんにちは。

今日は風が強い‼️

昨日の彼岸の入り、お墓参りに行きたかったのですが…。

なにしろ世間様が注目している、大谷さんの試合があったので…。

どうしてもテレビで観たいと、お墓参りは却下されました。

それでは、今日行こうと言う話しをしたのですが…。

高校野球、春の選抜が始まり、八戸学院光星の試合を観るのだそうで、また却下。

まぁ、風が強いからハンドルとられたら怖いしね〜。

お彼岸中に夫殿とお墓参りに行くのは諦めました。

夫殿が仕事に行っている間に、一人で実家のお墓に行く事にします。

昨日も今日も、一人で行く事もできたのですが、夫殿が休みの日に私がお出かけするのを嫌う方なんですよ。

寂しいから❓

違う違う、お茶を淹れたり、お昼ご飯を出したりしてもらいたいから!

困ったものです😅

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物? | トップ | オシャレな爪楊枝? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~たん)
2024-03-18 14:41:36
こんにちは☺️ 風が強く 寒いです(*´・ω・`)b
高校野球 八戸学院光星 勝ちました🎵 相撲も目が離せません

お墓参りネ 一緒に行く相手の都合に合わせて 我が家 土曜日に行きます☺️ ご先祖さまに少し 待って頂きます🍴🙏
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-03-18 17:30:20
こんばんは🌆
めちゃ甘えん坊な、
ご主人さんじゃないですか😆
野球に相撲、
今はシーズンで
楽しいですからね(*^▽^*)
明日もお互い、
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (cyacya)
2024-03-18 21:19:03
み〜たんさん、こんばんは⭐︎
風、強いですね〜。今、テレビで韓国戦を観ています。そうそう、相撲もあるし、お墓に行く暇がないのだそうです。やっぱり、一緒に行く人の都合に合わせるしかないのですね。
返信する
Unknown (cyacya)
2024-03-18 21:27:28
@marusan_slate テルさん、こんばんは⭐︎
当たり〜♪甘えん坊なんですよ。なにしろ5人兄姉の末っ子さんですから。自己中で我がままで、ご機嫌を取るのが大変なんですよ😅
平和に過ごすには、言う通りにするのが一番!
ありがとうございます😊ステキな一日になると良いですね💖
返信する

コメントを投稿