続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

セブンのクリスマススイーツ

2020-12-25 20:12:25 | 本日のおやつ
クリスマスプレゼントはなんもないどもどもこぶたです
もはやツリーもそれらしい飾りもないこぶた家
🍣はま寿司が平日価格で良かったよ(笑)食べて飲んで終わるのです

見た目に楽しいディズニーキャラクターのケーキ
今回は全3種類テンション上がっちゃうこぶたでございます
前回はこちらトイストーリーでした

「ミッキーマウス ベリー&チーズ」

「ピグレット いちご&チョコ」

「くまのプーさん メープル&カスタード」
プーさん…顔面崩壊…ひっくり返っちまったのさ(笑)

後ろからずぼっとなかなかクォリティ高いお味
おひとつ388円でございます満足できましたよ~んじゃまた





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雲泡クリームのショート | トップ | オーストラリアンボタニカル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-12-26 05:21:59
はぁ〜い
ケーキもツリーもなく特別感ナシで終えました
来年こそ、今年こそ、、、と毎年ながらの希望は今回ももちこし
♪(´ε` )
きっと、このタイミングは
寂しさを痛みで消してあげる、大人しくしておきなさい、のメッセージかな
昨日の引きこもりと鍼のおかげで、今朝はだいぶ回復!
快気祝いにケーキ!
と考えています。ケーキ屋さんも落ち着いているでしょうし
ヽ(*´∀`)
プーさんの愛嬌さもいいですね!
これだけ手がこんでいると、その価格になりますよね
(´∀`*)
返信する
そうそう! (こぶたナース)
2020-12-26 08:51:36
TO:あばちゃん
そんなもんよね~
こぶたは抜糸のスペシャルプレゼント
それでいいのだ
にしても…
コンビニスィーツのクォリティ半端ねぇ
ピエールエルメとのコラボとか
ゴディバとのコラボとか
めっちゃ手の込んでるものが多いです
割とシンプルなものが好きだけど
巷の噂を聞くと気になっちゃって
ついつい買っちゃいたい気分になります
しかし…お味もいいかもしれませんが
お値段も比例していいんですよね
ディズニーのものは即断できるのに
うーむ…しばし考えやめることも多いデス
あぁ…いつまでたっても貧乏性
返信する
Unknown (にっしー)
2020-12-27 14:48:17
こんにちは。。

おーー! ミッキーマウスのベリー&チーズがおもしろいですね!! お顔は見えないけど、この手の感じが、

「あちゃー、やっちまった」

というふうにしか見えません(笑) キャラクターとのギャップが最高!!

そしてもう大詰めです。あっ、あと1時間弱で有馬記念!!!
返信する
有馬記念! (こぶたナース)
2020-12-28 07:46:04
TO:にっしーさん
このおててはどこで見かけても萌え~です
一気に食べちゃったけど
こぶた的にはぷーさんが一推しです
メープルの香りに癒されますよ

で、有馬記念はどーでした???
返信する

コメントを投稿