続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

トイ・ストーリーエイリアン

2020-11-05 20:11:05 | 本日のおやつ
あっという間に11月も5日過ぎもうすぐお正月…んなわけない

ってなことでセブンイレブンケーキ
「ディズニーピクサートイストーリー」とコラボ
先月食べました今も売ってるのかなぁ…

〈トイ・ストーリーエイリアン〉バニラ&チョコ
むうぅぅ…エイリアンっぽい色だよね~
お約束の…ずばっと…ケーキはうまく切れないんだわ(笑)

チョコクリーム&バニラクリーム&チョコクッキー
クッキーのザクザクした食感もなかなか美味しい294kcalでございます
販売地域は北海道・秋田・千葉・山梨・滋賀・京都・大阪・大分・沖縄だって
実は「ハム」が欲しかったんだけど…
売ってなかったんだよねとりあえずエイリアンで満足んじゃまた




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« RUTH LOWE | トップ | 朝里ダム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-11-06 12:40:22
くぅ〜
カロリーもエイリアン級⁉︎
(〃ω〃)
こぶたさん!
NHKのドキュメント72時間という番組をご存知ですか?
今夜は、札幌のサンドイッチ屋さんですって!
私、この番組がスキなんですが
今夜はさらに楽しみです!
寝落ちるので毎度録画で楽しんでます。
(о´∀`о)
返信する
OH~! (こぶたナース)
2020-11-07 08:59:04
TO:あばちゃん
『サンドリア』ですね🥪
サンドイッチの老舗で24時間営業
こぶたは行ったことがないけれど
店前を通り過ぎること多いかな
ここと『にぎりめし』がソウルスポットかも
今日にも警戒ステージが3になるみたい
すすきの地区はもっと厳密に対策してほしいな
市中感染が深刻でね
クラスター発生があっちこっち
病院関係も感染拡大中なんで
こぶたの周辺も慌ただしいです
大阪も大変でしょう
お互いに乗り切りましょうね
返信する

コメントを投稿