続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

苺どらやき

2022-09-24 22:09:24 | 本日のおやつ

もりもとなまどら焼きいちご🍓最高ざます
どら焼きの生地もふわっふわ優しい食感でめっちゃ美味しいの

そんでもってたっぷり🍓苺入りのクリームドラえもんもびっくりだよ(笑)
大きめで存在感ばっちしもりもとどら焼きってマジうんまい“味比べ”どら焼きなんちゅーのもあるし
あとねゆきむしスフレとか🐦雪鶴とかハスカップジュエリー…etc全部うんまい
もりもとは札幌市内にあちこち店舗があって🍞🥐🥖パンもなかなかいーのよ勝手に宣伝しちょる
今年中に千歳本店でお買い物したーい雪降る前に( `・∀・´)ノヨロシクですんじゃまた~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 丸ごとかぼちゃグラタン | トップ | フルーツサンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-09-25 19:03:08
ぬっぉ~!!
どらやきぃぃぃ、どらちゃん!!!
連休...じゃない
連勤が終わって、お腹空いた!!!
でスーパーに行ってきました。
シュークリームにしようかなぁ~プリンかなぁ~
どら焼きもいいなぁ~とウロウロ...
いや、
しっかりごはんをたべよう!ということでデザートを見送りました
やっぱり、どら焼きでしたか!!!!
ん~、小豆しかなかったけど、生地の独特の食感がいいですよね!
あぁ~
もりもとに行きたい!
宣伝効果ばっちり!
オール北海道、というキーワードに胸キュンです。
つぶでもこしでも、いちごでも
(´艸`*)♬
返信する
Unknown (こぶたナース)
2022-09-25 23:06:09
To: あばちゃん
これは期間限定だったのかな😅
昨日覗いた時は見なかったの…
昔ながらのどら焼きもあるし
そろそろヌーボーとかってのも出るし
何を食べても美味しくて困っております

連勤お疲れ様でした
しっかりご飯は基本ですよね
たんぱく質も摂らなくちゃ❗
🕒おやつ三昧であっという間に肥える秋🍁
やっぱ運動かなぁ🏃┐( ̄ヘ ̄)┌
返信する

コメントを投稿