続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

焼き鳥

2024-03-10 06:03:10 | グルメ
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

焼き鳥といったら串鳥鳥太郎こぶた家
たま~にお店に行って食べることもあるんです最近は串鳥札幌駅前店がお気に入り
以前に比べたら外食の頻度がめっちゃ減ったので
いつも串鳥の焼いてない冷凍焼鳥を常備しておりますです
やっぱ炭火で焼いた焼き鳥の美味しさは格別だよね~

見た目より辛くない↑韓国風のつくね?だったかな名前は忘れた
激辛青南蛮つくね(最初の写真)パンチのある辛さが旨いんだよねぇ
おやつ解禁まで…あと2日…効果のほどはのみぞ知る…www

串鳥バックナンバーも見るかい?
串鳥(琴似店)
串鳥番外地
串鳥(今はもうない琴似駅前店)
串鳥番外地
串鳥 工場直売所
串串(シャンシャン)火鍋
ってなことでんじゃまたね~Bye~




コメント (8)    この記事についてブログを書く
« パンダバウム | トップ | 3.11 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2024-03-10 10:09:00
焼き鳥 おいしそう~~
大好きです(^^♪
見ると 食べたくなりました

おやつ解禁まで 2日
よく頑張ってますよね
私は 無理・・・です
返信する
Unknown (siawasekun)
2024-03-10 11:33:28
こんにちは

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご馳走、食べたくなりましたよ。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-10 14:08:39
TO:コスモスさん
焼き鳥はホントみんな好きですよね
炭火の香ばしさがたまりません
今までどんだけおやつ食べてたか…
食べない期間っちゅーのもある意味必要www
ご飯は無制限なのであんまり…効果ないかもしれないけど
とりあえず火曜日までの辛抱デス
いつもコメントありがとうございま~す💕
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-10 14:14:36
TO:siawasekun
初めまして
コメントありがとうございま~す
食べたものを忘れないように記録してるブログです

ただのオバちゃんの備忘録ですがふふふ
多少の目の保養になれば…
こぶたのボケ予防にもなっておりますが
またいらしてくださいね~ぽちっとにも感謝
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-03-10 23:27:47
だんちょう

こんばんは!
焼き鳥って本当に美味しくて
止まりませんよね。
串鳥かぁ、行きたいなぁ🤭🤭
うちからだと、麻生の串鳥が一番近い。

やっぱ、炭で炙った焼き鳥ですよねぇ🌅

後2日、頑張ってくださいね!!
今日は家族で芦別と滝川に遊びに行ってきました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
札幌より全然雪無くてびっくりしましたよ!!
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-10 23:32:34
焼き鳥 うまそうだけど辛いのかしら?
あの色が・・・(笑)
激辛なんですね~
こぶたナースさんも辛いものすきでした?(笑)
私も辛いもの好きだけど 余り辛いのはだめですよ。
ビールが美味しいだろうなあ~

後2日 がんばれ!
明日解禁かな?(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-11 08:18:21
TO:だんちょうさん
ですです!
炭火焼鳥は最高ですね
やっぱりお店で食べるのが一番美味しい(そりゃそーだ)
こぶたは外食大好き人間なんですよ~
あれもこれも食べたい病で困っちゃいます
家族でお出掛け🚙いいですね~
こぶた家はもう単独行動ばかりですよwww
いつもコメントありがとうございま~す💕
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-11 08:22:20
TO:PAPAさん
明日、受診が終わったら解禁デス
もちょっとの辛抱です
あ、でもご飯は美味しく頂いております
おやつだけの効果はいかほど…
ま、そんなに急激にデータは良くならないですねwww
体重も変わってないし
激辛大好きこぶたLEE30倍が大好物です
いつもコメントありがとうございま~す💘
返信する

コメントを投稿