続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

串鳥

2020-09-05 20:09:05 | グルメ

焼き鳥といえばやっぱ『串鳥』
先月の初め頃に行った気が…相変わらず更新順番がバラバラ

相変わらず混んでて入口に人がわんさか
予約したからスムーズに案内…って感じでもなく
ごった返す中でやっと席に到着💺

山ほどの注文とHappyHouerビールはお値段変わらず

『男梅サワー』をがぶ飲みしてました(笑)

“ナス焼”🍆これが一番好きうんまいんだって
二番目は🌶激辛青南蛮つくね
月に一度は行きたいもんなぁ~よろしく頼むよ←誰に頼むんじゃまた











コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 龍神の水と熊出没注意 | トップ | おかげさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-09-06 07:36:39
はい!
月イチで!…ムリだなぁ、そしたら、
来年の9月4日…クシの日はここで!
(=´∀`)人(´∀`=)
そして、絶対にナスを食べます!
美味しそう!
生姜醤油があればいいなぁ、味噌系もいいかも、
ヽ(*´∀`)
食べて飲んでワァーワァー言うて
ちょっと疲れてでもスッキリして
あぁ、久しぶりに味わいたい
♪(´ε` )
返信する
クシの日! (こぶたナース)
2020-09-06 11:04:34
TO:あばちゃん
クシノ日…串カツ田中でもやってたわ~
このナスは🍆塩が振ってあるのです
今年はナスが高騰してるので期間限定なのかな
以前は通年発売だったはずなんだけどな

食べて飲んで…そして肥える
いつものパターンでございます
まだ友人とも会えてないからさ
こぶた姉と二人遊びが多くてさ
ま、一人でも遊べるんだけど
まだまだ自粛地域が多くてね
そろそろインフルの季節にもなってくるし
今年はもう絶望的な冬になりそう
返信する
Unknown (にっしー)
2020-09-06 13:59:51
こんにちは。

わぁ、珍しいナスですか!! 昼からでも飲みたくなりますね~

今日は札幌ドームではFvsLが熱戦を展開中ですね!! 負けませんよ~ こぶたさんはほろ酔いになりながらTV観戦でしょうか??(笑)
返信する
最近… (こぶたナース)
2020-09-06 14:39:21
TO:にっしーさん
最近飲み過ぎなのよね~
ちょっとヤバいです
ここんところ野球熱も冷めて
あんまり盛り上がってないですが(笑)
ライオンズには勝たなくちゃ上に上がれないし
期待すればするほど勝てないし
今年もBクラスの予感…
にっしーさんもビール片手に応援してるのかな
あ”~追いついたと思ったら逆転されてるし
返信する

コメントを投稿