続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

串鳥 工場直売所

2022-08-20 22:08:20 | グルメ

串鳥 工場直売所お持ち帰り専門店予約できちゃうのでよく利用します

こちら串鳥 工場直売所はお店よりちょっとだけお安くってね庶民の味方っすよ
ノーマルつくね激辛青南蛮つくねは必食

こぶた家ではいつも30本位買っちゃいますホルモン串とか新生姜の豚巻きもおススメ

ピーマンの肉詰めとか手羽とかほぼ各2本だけど🍆ナス焼(こぶた大好物)だけは特別に4本デス
焼鳥ってホント美味よねぇ…蔵鵡(きすむ)とか…しろ (SHIRO)とか…何年も前に行ったっきり…
もっかい行きてぇ~なぁ…とか思って…何気に死ぬまでに食べたいものを考えるこぶた
んと……せいこ蟹🦀生の無花果自分で絞るオリーブ油生芋こんにゃく🥔etc…あり過ぎて書ききれない
生きることは食べること森崎NACSリーダーの本も読むべし(笑)美味しく食べれることに感謝んじゃまた~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミルクハウス | トップ | ぴたり賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-08-21 04:57:38
はーい!
ナス、追加!!
それから、北アカリにアスパラ、もちベーコン!
もちろん、お肉も!つくねも!
串パーティーだ〜
(=´∀`)人(´∀`=)
ほんと、
美味しく食べられることに感謝!
いただきます、は感謝かな。
食べたもので身体は作られる!心も作られる!
かな。
さてさて、食べていないことを悔いているもの、
これをまずは、食べていこうかな。
また今度たべよう、になってるもの。
返信する
Let’s party! (こぶたナース)
2022-08-21 07:14:35
TO:あばちゃん
『いただきます』の大事さだよねぇ
生き物を頂く限り一生感謝なんだよね
ま、合成物も元をたどれば生物だもん
美味しく食べることが一番
味覚もさ老化してくるからさ
今 美味しいって思えることを大事にせねば
なーんてしみじみ思っています
悔いてはものを食べ損ねる(急いては事を仕損ずる)です
でもねぇ…一回に、一日に食べれる量って限りあるからさ
お腹いっぱいで食べきれないってのも多くなってきた
なおさら食を大事にせねば…
返信する

コメントを投稿