続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

奥芝商店 駅前創成寺店

2020-08-29 20:08:29 | スープカレー

久々のスープカレー🍛奥芝商店 駅前創成寺店
💻クラウドファンディングでお食事券を購入したんで
平日の13時頃に行ってみたんだけど相変わらず…並んでます
ま、待ちますともも、もちろんでございます
入店前に注文&前払い制になってましたね

こぶたは🍗チキン&野菜で🦐海老スープで+野菜はアボカド
辛さを10(+200円)…にしようとしたら…な、なんと
“満点星”っちゅー唐辛子トッピングをおススメされて
んじゃ辛さ5満点星5本

こぶた姉はチキン🍗でチキンスープで辛さ5+野菜はキャベツ
基本の野菜にキャベツが入ってるからキャベツ増量ですんごいことに(笑)

以前は玄米か白米か選べたんだけど…白米のみになってました
🍚ご飯小でも値段は同じ(笑)
リロクラブのクーポンでラッシーサービス
紙エプロンを貰い損ねてブラウスに飛ばしちまう残念なこぶた
辛さはまぁ想定内でしたがやっぱ安定のお味ごちそうさま~





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« サッポロラガービール | トップ | 厚岸の牡蠣 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2020-08-29 20:47:27
こんばんは。

キャベツの増量とは二郎みたいw ニンニク、入れますか(笑)??

ほとばしる辛さ! いかがでした?? ぼくは、ちーーんです(〃'▽'〃) ブラウスは・・・、ドンマイですw
返信する
Unknown (あばちゃん)
2020-08-30 07:23:27
醤、味、麦、砂…
あ、縦読みか!!!!
(*´艸`*)
満点星いいですね!
なにより、奥芝商店が駅地下にできたことがうれしいです。
ずいぶん前にいきましたが、もう一度いきたい
だけど、らーめんも食べたいし、あれもこれもでしょ
あぁ~、飛行機で飛びたいなぁ~
あぁ~、大阪からの旅行者を温かく迎えてほしいな
( ;∀;)
はい!
あば子もリロクラブ会員です。
先日はお得にマッサージを受けました!
この土日は連休でしたが、自転車圏内で過ごします
返信する
選べる野菜! (こぶたナース)
2020-08-31 06:59:03
TO:にっしーさん
辛さは5番まで追加料金なしです
にっしーさんは3番くらいでいかがでしょう
是非、エビスープを味わってほしい
ブラウスは…とりあえずクリーニング
エプロンは必須アイテムです
返信する
そうそう! (こぶたナース)
2020-08-31 07:10:46
TO:あばちゃん
こぶたも最初…ん?って思ったの
謎解きでしたね
奥芝は色んなところにできてて
天ぷら旨いおくしばーちゃんもおススメ
だけどめっちゃ不便なところにあるの
あ、札駅のパセオにもできたのさ
エビスープのみだけど🦐
めちゃくちゃでかい器でおもろいよ
駅前も再開発でだんだん変わっていくみたい
新幹線は本当にできるのだろうか…🚅
ってかできてからのほうが問題だよね
なんちゃらエクスプレスは人気だけど
一部の富裕層向けだもんなぁ
庶民には手が届かないお値段でございます
リロクラブはたまに使ってます
クーポン探すだけでも楽しいよね
使いこなすまでには至らないけど(笑)
返信する
混んでいますよねぇ・・ (mamako)
2020-09-01 10:56:37
奥芝商店大好きです
たくさんお店があっても、
やっぱり並ぶんですねぇ
それも 半端ない込み具合なので、
札幌で食べたいものを食べるには、
時間の余裕が必要なんだ・・と思います。

せっかくだから冒険して辛い物を・・とも
思うのですが、
いつも普通の辛さを選んでしまいます
返信する
混んでます! (こぶたナース)
2020-09-01 21:26:22
TO:mamakoさん
相変わらず混んでました
某口コミに空いてるみたいな書き込みあって
余裕ぶっこいて行ってみたら
めっちゃ並んでました
あ、でもいつもの並びよりは半分くらい
ウーバーの人が来たりしてました
辛い物は好みなので
美味しく食べれる辛さで頂いてください
奥芝は値が張るのでさらに慎重に
返信する

コメントを投稿