続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

桃鉄きびだんご

2022-11-20 22:11:20 | 本日のおやつ

『桃鉄』きびだんごこれは楽しい

岡山市×桃鉄×廣榮堂コラボでございます

可愛いキャラクター達🍑👹🐓👸🐵🐶

フードプリントの技術革新はすさまじいよね~
可食インクは食品衛生法で認可されている食品添加物のみを原料としている(らしい)
色んな世界があるわぁ~オリジナルのお菓子は約2倍記憶に残るとか(東大の研究)
美味しく食べて楽しく過ごしましょ~願望でございますそんじゃまた~






おまけ

そーいや…岡山からの帰り🛫乗継便(羽田→新千歳)は『ロコンジェット』だった(らしい)


🛫…機内からの富士山こぶたのヘタレデジカメでもなかなか綺麗でした






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大栗大福 | トップ | 岡山ばらずし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-11-21 06:43:21
おぉ~
きれいな富士山!ありがたや~☆彡
桃鉄
懐かしいです!
あば子は…出始めにしてたなぁ~
すごろくってシンプルそうでギャンブル性もあって面白いですよね
うんうん
どうでしょうもサイコロが面白いです
(*‘∀‘)b
さて、
どんな飛行機にのれるのか、これもクジ運的な⁉
どんな美味しいものに巡り合えるか、これも運的な⁉
何があっても楽しく変換していきましょか~
(*ノωノ)♬
返信する
富士山! (こぶたナース)
2022-11-21 08:26:52
死ぬ前に行きたいとこのひとつ
富士山でございます
山中湖のほとりの露天風呂から眺めたい
登山はやっぱ無理だから(笑)

桃鉄懐かしいよね~
子こぶたがSwitchでやってるけど
キャラも昔とは違って親しみやすいし煌びやかだし
サイコロってのが楽しい
どの目が出ても恨みっこなし
自分が振ったサイコロの目はそれが運命
始めから決まってるなら教えてくれってこともあるよね
乗り越えられない試練は神は与えないっていうけど
時に神は非情でございます
だから…占いがあるのよね…うまくできてる
ちっちゃいこと(おっきーことも?)気にしないわかちこです
返信する
Unknown (にっしー)
2022-11-21 16:32:07
こんにちは。

桃鉄! ほとんどゲームをしてこなかったぼくでさえも楽しさを知っているゲームです。きっと旅行や鉄道などとぼくの興味をくすぐったことが、今の僕を作り上げたのでしょう(笑) こんなお土産を手にしたらテンション、急上昇!!
返信する
リアル桃伝! (こぶたナース)
2022-11-22 12:09:45
TO:にっしーさん
師匠の行動範囲の広さは桃伝に匹敵します
きっと…
クラフトビール新聞の編集者になって
全国マップを作って
そしてマニア向けゲームになるとか
秘かに…ビール作りするんじゃないかと…
返信する

コメントを投稿