続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ミスド②

2023-03-04 23:03:04 | 本日のおやつ

misdo meets Toshi Yoroizuka ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ…が旨かったハナシ
行ったのは先月なんですぅ…そりゃそーだ今は🌸桜🌸だもんね…(←早く食べたい)

この時は『ロイヤルミルクティ』☕もちろんおかわりしちゃいます
たっぷりココアパウダーまみれのガトーショコラドーナツピスタチオトッピングがアクセント
外はサクッと🍩中はしっとりほろほろココアのほろ苦さが大人の味でしょ
ショコラピスタチオの2種のホイップで濃厚かと思いきや…ちょうどいい甘さで美味しかったなぁ

そーいや…ご近所にドーナツ屋さんができたのさ“自社牧場牛乳を使用した生仕立てドーナツ専門店”みたいです
2月14日オープンだったけど…吹雪の日でも…まだまだ長蛇の列でね
とりあえず…並ばなくて良くなったら買いに行こうかしらねぇ…そんじゃまた~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 圧倒的バター感! | トップ | 赤れんが庁舎改修中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2023-03-05 07:26:34
まぁ!
ヨロイヅカ様♬
ココアパウダーまみれ~
もぅ、こぶたさん、笑かさないでくださいよ!
噴いちゃいます
いやいや、噴き出して笑っていきましょ!
お歯黒もカップについたのも、笑っていきましょ!
(´艸`*)
ドーナツは円いからカロリーゼロォ!!
(*‘∀‘)◎◎◎彡
今流行りのドーナツは穴が開いていないタイプが多いけれど
フォルムは円いからカロリーゼロォ!!
知らんけどッ;;
いやぁ~、並びますよね。寒くても雨でも;;
もう春休みに入るとまだまだ続きますよね。
ということで来月...⁉さ、いつゲットできるやら
いえいえ、しばらくはおとなしくいきますか
(*´з`)b
返信する
まみれたい(;^ω^) (こぶたナース)
2023-03-05 09:32:52
TO:あばちゃん
時代は超高速で流れてて
こぶたはなかなかついていけません
もう桜バージョンなんだもの
4種類が揃ってる時に出会えなくてまだ買えてない

にしても…並びますか…ねぇ
吹雪で庇もないとこで寒さに耐えるんです
その先には…至福の喜びが…あるんだね
よっしゃ~その先の先を…←期待しすぎ?
意外と…生チョコは苦手だったりする
今日も高カカオチョコでばっちりいこーぜ
ご近所の自社牧場牛乳を使用した生仕立てドーナツ専門店
…ブログを見た殿が…午後過ぎにゃ並んでないよって言ってたあれまっ
返信する

コメントを投稿