続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

N.Y.C.SAND

2023-09-05 23:09:05 | 本日のおやつ

もひとつ東京ネタをN.Y.C.SAND"WINE"ワインキャラメルサンド🍷ってなかなか斬新な感じ
前回の記事はこちら百貨店だと長蛇の列&完売で買えないことも多いのよね…

これは🛬 羽田空港限定商品だけど定番品も百貨店より並ばないし買える確率かなり高め
🍇華やかなワインの香りと滑らかなキャラメル隠し味は少量のシナモン

濃厚な赤ワインキャラメルが重厚感を醸し出しております罪深い114 kcal
N.Y.C.SANDって…期間限定商品ってのが色々あるんだねぇ…
🍊N.Y.サニーオレンジキャラメルサンドはもうじき終わっちゃう(らしい)
そして…9月6日からは…N.Y.メープルウォールナッツキャラメルサンドですって
🍯メープルシロップと🥜ウォールナッツペーストって絶対美味しいに決まっちょるんも~誰か買ってきてくれぃ
殿の出張は再来週…🛫うーむ東京だったら良かったのに…(無謀な願い)
こうなりゃ行くっきゃないね寒くなる前に…の前に…色々あるんだけどさま、予定は未定っちゅーことでんじゃまた~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アマムダコタン 表参道店 | トップ | 兎とヴィクトリア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-09-06 01:42:06
これは羽田空港限定品ですか?
私も食べたいけど・・・羽田空港までは・・・バスに乗れば1時間ですけど(笑)
ほんと誰かに頼みたいね(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-09-06 07:24:45
TO:PAPAさん
おはようございます
いつもありがとうございま~す
このワインは羽田限定なんですよ
やっぱ定番品も買えばよかったと後悔しちょります
羽田まで1時間ですか~
こぶたも千歳まで1時間かかんないけどwww
たまに空港に遊びに行きたいって思っちゃいます
美瑛の豆パンとコーンパンを買いに行きたい…
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-09-06 16:08:45
はい!はい!
来週、東京に行くのは、どこのどいつだ?
はい!はい!
いきまっせ!いきまんがな!トーキョー!
ナッツゥ、美味しいですやん!
そりゃ、
オレンジもワインも…どれも美味しい罪深いヤツ
だけど、憎めない…スキなラブなヤツ!
…でも、
空港じゃなかった…
そして、お土産のリサーチばかりしても
お仕事が優先でした
♪(´ε` )
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-09-06 20:45:24
きゃーきゃー(^_-)-☆
東京出張でしたね~🚅
大阪(梅田)もめちゃくちゃ揃ってますもん
やっぱ都会はえーなぁ~
東京駅だけで一日過ごせるもんなぁ
あ、お仕事お仕事
そーです、そーでした
出張には報告書もつきものですしね
あ~でもやっぱ東京行きた~い
とりあえず…検査の結果次第…やれやれ
返信する

コメントを投稿