続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ばかうけ展望室と亀田HappyShopとLOOPバス

2024-07-16 06:07:17 | 本日のおやつ

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽さてさて新潟旅の続きデスあいにくのお天気でしたが…朱鷺メッセ方面へ🚌

目的は…“Befcoばかうけ展望室”ホテル日航新潟(朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターと佐渡汽船ターミナルに直結したホテル)の31階地上125m 眼下に広がる柳都のパノラマ日本海側随一の高さ(みたい)

日本海・佐渡島・五頭連峰などの景色を一望できる360度の大パノラマなんだって晴れていればだけど…しかもイベント中で180度くらいしか見れなかったのよね新潟の工芸品とかお土産もいろいろありました買わなかったけど

ばかうけの次はハッピーターンHAPPY SHOP by kamedaCoCoLo新潟店

やっぱ🍦ハッピーターンソフトクリームを食べてHAPPYにならんとね(おみくじは吉だったし…)牛乳の味を生かしたさわやかなソフトクリームたっぷりのハッピーパウダーハッピーターン甘じょっぱさがめっちゃ美味しい

ワンコイン(500円)で新潟観光ができる「新潟市観光循環バス」っちゅーのもあって🚍運が良ければwラッピング車両に遭遇できちゃいます

新潟市出身の漫画家・小林まことさんの「What's Michael?」 バスの中も外も主人公の猫“マイケル”だらけ

癒されながら観光できちゃいますってなことで続きはまた明日~長くてスマソ…www

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ラーメン いっとうや CoCoLo... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2024-07-16 08:44:51
ネーミングもおもしろいですね
ばかうけ展望台
イベント中で 180度しか見れない 残念でしたね

ハッピーターンのアイスですか
知りませんでした
阪急百貨店で 高級ハッピーターン売る出した時
並びましたよ
アイス気になります
返信する

コメントを投稿