続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

CUP NOO道 味噌

2022-07-22 22:07:22 | 日記

カップヌードウみそ 北海道限定パッケージ

ファイターズ "新ユニフォーム" とコラボレーションざます

今年は近藤選手、上沢選手、渡邉選手が登場する全13種類のパッケージ(らしい)シーフードとカレーもあるよ
んが…3人中2人DL(Disabled List)…あ、今はIL(Injured List)っちゅーんだったわ

そんなこんなしているうちに子こぶたが完食ごちそうさま~(と申しておりました)
えっ…お味は???って美味しいでしょ~3種の濃厚味噌仕立てだもん(多分ね)
こぶたのハム熱は数年前から急下降中ファンクラブも辞めちゃったし
北広島(ただいま建設中)にゃ行けない(行かない?)よなぁ…熱しやすく冷めやすいこぶたでございましたんじゃまた~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 22% MARKET | トップ | CREAM&EDAM »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-07-23 06:34:18
どう!
どう、味噌どうでした~⁉
カップヌードル味噌はまだ未経験なんですよ。
つい先日、ノーマルのあっさり版をストック用に買いました。
そして、レッドシーフードなるものを発見しましたよ!
ヌードゥのように限定ならファンはもちろん
そうでなくてもお土産にいいですよね!
そうそう、
ソフトクリーㇺ特集のHTB版もおススメに上がってきました。
あぁ…千歳空港だけでも遊びにいきたい。
(*ノωノ)♬
返信する
限定もの… (こぶたナース)
2022-07-23 07:51:35
TO:あばちゃん
ついつい買ってしまった味噌ですが
きっと美味しかったに違いない
千歳空港はこぶたも数年行ってない(当たり前…)
🍦きのとやのソフトはオーロラタウンで食べれるよ~
佐藤水産の塩ソフトとか…八紘学園とかおススメ
ISHIYAも六花亭も北菓楼もニセコ高橋牧場のも
そーいやいっぱいあるわ~
こぶたは海老名SAがあこがれの地
くぅ~こんなことになるなら
どっか行っとくべきだったなぁ…
大通公園のビアガーデンは開幕したし
洋ちゃんのお兄さんは函館市長選に立候補するみたいだし(関係ないか…)
はやくばいばいきんしたいよね~
返信する
Unknown (にっしー)
2022-07-24 14:14:09
こんにちは。

ファイターズの移転騒動はなんだかなぁって思うところもありますね。道内とは言っても広いわけだし、今後の札幌ドームはどうなるんだろうとか??

新監督やキツネダンスに気を取られがちの中で気になることも少なくないですね、はい。

ただ、食べるものに罪はない(笑)
返信する
ですねぇ (こぶたナース)
2022-07-24 19:26:18
TO:にっしーさん
もちろ~んカップ麺に罪はありません

北海道と名乗ってる以上はどこでもありですけど
なんか…札幌ドームとの駆引きもねぇ…
北広島は着々と出来上がってますが
JRの新駅はまだまだ先みたいで
しばらくはシャトルバスしかないみたいです
んが…しかし…
パフォーマンスより勝敗ですよ
話題作りしかないってのも
育成がうまくいってない証拠かも…
ま、選手に罪はないんですけどね
返信する

コメントを投稿