続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

さくら さくらんぼフラペチーノ

2020-03-04 20:03:04 | 本日のおやつ
病院の帰り道…ちょこっと一休みどもどもこぶたです
持病のほうのでっかい病院はめちゃくちゃ空いてたいつもこうだといいのにな

ってなことで…気付くといつも期間限定メニューは終売してるスタバに寄ってみた
毎年人気のSAKURAシリーズの第2弾
『さくら さくらんぼ フラペチーノ』
桜の風味さくらんぼがアクセント
春色(ピンク・ホワイト・ブルー)の金平糖もテンション
ストローに金平糖が詰まるし(笑)半端なく甘い美味です…←ホイップ増量してるし
“さくらシフォン”ほんのり桜風味で美味しかった
春はまだ遠いけど乗り越えるしかないねんじゃまた






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« しゃきしゃきセリ鍋 | トップ | フェレロ ロシェ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2020-03-04 20:52:14
こんばんは。

わお!

こぶたさんも、あばちゃんも、最新の投稿がスタバ!! 揃えましたな(笑)

病院っておもしろいですよね。特に高齢者の場合、調子が良くないから、病院へ行かないなんてことも少なくないですよね!? 今回のコロナで定期受診を遅らせている人も多いのかも!?
返信する
Unknown (あばちゃん)
2020-03-04 21:36:32
さくら〜
あぁ〜どちらも美味しそぅ♪
いつもフツーのコーヒーなんですが
500円のチケットがあるので、近々
豪華にカスタマイズして楽しむ予定です♪
金平糖がストローから⁉︎タピオカみたいな⁉︎
えぇ〜オーダーするときにカミカミになるくらい
カスタマイズしよっと♪
通院後はリラックスタイムが必要ですよね!
にしても、ある程度大きな病院には
カフェやコンビニが標準化になりましたね
ヽ(*´∀`)
返信する
おそろ~! (こぶたナース)
2020-03-05 08:31:57
TO:にっしーさん
みんな病院好きなのね~(笑)
とかいうこぶたも今週は病院ばっかり
出掛ける先がそれしかないもん
お買い物もコンビニ程度で
ぶらぶらできないのがつらいわ
カルディも珈琲サービスやめてるし
スタバも空いてたなぁ
返信する
カスタマイズ! (こぶたナース)
2020-03-05 08:39:59
TO:あばちゃん
さくらシフォンおすすめよ~
だけど。。。甘×甘=激甘(当然)
こぶたもいつもはブラック派
カスタマイズも無料ので十分だったのに
今は下げられちゃってるからなぁ
ホイップ多めでショット追加で
…ん~あとなんだろ…
カスタマイズ報告待ってま~す
返信する

コメントを投稿